{3DFEB92C-B4FC-45FE-BE9D-C23CA08FF2EE:01}


こんにちは音譜

まぁ、モデルが私なので良し悪しもわかりにくいのですが・・・ガクリ


☆左の写真は、


カメラ位置が地上50センチくらい。かなり下のほうから撮ってます。

体の構え方、正面より左肩を少し前に出すような感じで。

手の位置は大事だと思います。


あごも引いて(私は元来しゃくれているので、余計意識しています汗

足の親指に体の重心を乗せるようなイメージで。


私の欠点(あごのしゃくれ、いかり肩、短足、ぽっちゃり)がかなりカバー出来ていると思います笑


☆右の写真は、

カメラ位置、目線の高さ。

体の位置、真正面。

顔、しまりの無いひどい顔汗



この2枚を見て頂いて、「手の位置って大事だな~」って思って頂けると嬉しいですおっけぇ~い。


今どきは、すぐにスマホで写真が撮れるので、参考にして頂ければ幸いです笑う