こんにちは音譜

9,10日は津市に帰省してました。


その前の8日の夜、自治区のお祭りがありました。


お義母さんは、地元の有志のマダム達と盆踊り担当祭


着付けとヘアセットをさせて頂きました。


{018F2FC2-FE70-4C2C-8C2B-CC27C2A6BBC8:01}

ヘアセットは、いつものカッチリヘアでなく、ゆるふわなカンジでさせて頂きました。

娘にも着付けとヘアセットコチラ

{C296298D-EDD1-4599-B7F8-9C3B915E2FA0:01}
肩揚げと腰揚げ、ちゃんと直したのに、ちょっと短かかったですねえへへ…
この写真は、駄目な例なので、皆様は、ちゃんと上手に縫い上げて下さいねにま~

お祭りの雰囲気は、
こんな感じコチラ
{E762FEE9-0F40-44CB-AFC3-59F7F61844C1:01}
おビールは200円ビール
助成金が出るのかな~。
おつまみなんかも安いですラブラブ

役員さんの浴衣着付けも、ボランティアとしてお手伝いさせて頂きましたおじぎ
8人位かな。

今回も勉強させて頂き、感謝感謝です~sei