{B179E62C-7C5A-44C3-8646-D5A21925EF17:01}


こんにちは音譜

昨日(3日)は、豊田市自宅2階で「夏期限定浴衣教室」。SKさん&HSさん。

お母様と娘さんで、参加して頂きました着物


お申し込みして頂いたのは、お嬢様のHSさん(お背の高い方)です。

「私も母も浴衣が着られないので、一緒に」

との事でした。


お母様(SKさん)は、

「娘に誘われましたが、直前まで『どうしよかな~、行こうかな~』と、迷っておりましたのよ汗

と。


でも、実際お稽古始めたら、お二人とも一生懸命、耳を傾けてくださり、写真のように、美しく着ていただきましたラブ


お二方とも、

「一回では憶えられないわ~汗

と。


HSさんは、

「浴衣の着付けをおぼえられたら、『足助のたんころりん 』に夫と行ってみようかな~」

ともおっしゃってみえました。


もう一回、当方でお稽古していただき、ぜひとも、浴衣で外出していただきたいですね笑う


お二人とも、お稽古お疲れ様でしたおじぎ