{C9548B6C-33A3-423D-9E93-C43A4E320FBF:01}

こんにちは音譜

昨日の夕方、お越し頂いたOM様。浴衣着付けをさせて頂きました着物

一昨日 に引き続き、2回目。


浴衣の柄、1日目と違います。

帯結び&帯締めの結び方も変えてあります。


ヘアセットもさせて頂きましたコチラ

{E741613D-4454-4ED1-BFC3-6C90916AC0B0:01}

くるくる巻いていある部分は、OM様がご用意した「部分ウイッグ」です。


OM様から、

「派手に、目立つように、華やかに。ちょっと盛り気味で。かつ乱れない様に」

とのリクエスト。

こんなカンジに仕上がりました~音譜


OM様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ


OM様から、その後メール頂き、

「帯&帯締めの結び方が、斜めで可愛い、女の子達から大絶賛でしたよ」

との事。


ヤッホー同性から褒めてもらえるって、なんだか嬉しいですね~らんらん♪