こんにちは音譜

昨日(17日)お越し頂いたOM様です着物

{176E4A95-9C3E-46DD-940E-8E0FC74FA527:01}
天気が少し悪い中、当方自宅までお越し頂きましたうさ・ペコ

お店のイベントで着る事になったそうです。
ちなみに今日(18日)もお越しいただきます。

ヘアセットもさせて頂きましたコチラ

{DCE82583-4C86-4A03-9139-FF8FD89CDCE3:01}

長さ:襟足から15センチくらい
毛量:普通、中はたくさんすいてある
髪質:ちょっと乾燥気味

「ボリューム位置を上の方に。盛りもたくさん。後ろはひねって」
とのリクエストでした。

出来上がり後、
「わぁ~、すごい~、嬉しい~Wハートこんなんどうやってやるの~?
と、感想を頂きました。

すいてあるので、まとめるのに少し苦戦しましたが、よかったです。

OM様、この度はご依頼ありがとうございましたおじぎ