{1AA516C7-F47A-44C4-85F3-FE66816E4EBA:01}


こんにちは 音譜

今日は2ヶ月に一回通っている「パン教室」に。


今回2回目の超初心者ですわえへへ…


「ソフトフランス」と「オニオンパン」

どちらも美味しく出来ましたパチパチ


写メ見て、右上&上中央と右下。比べてみてどう思いますか?

断然、右下の方が美味しく見えますよね。

被写体を画面パンパンに入れるより、余白を入れたほうが美しく見えますねWハート


パンの作り方だけでなく、おしゃれな先生の盛り付け方とか貪欲に勉強出来たらな~と、思っていますラブ


自宅に持ち帰り、

お義母さんと食べていたら、


お義母さん「美味しいね~、このベーグルラブラブ

私「わからないちがうよ。これ、ソフトフランスだよ」

お義母さん「あぁ?ソフトフランスベーグルはてなマーク

私「うぅん理解不能ソフトフランスパン!!

お義母さん「はてなマークはてなマークはてなマークベーグルじゃないの?

私「ベーグルじゃないですsao☆

お義母さん「ふ~~~ん、そうなの?困


ちなみに、2ヶ月前に作ったパンは確かに「ベーグル」でしたよ。

でも、今日のソフトフランスは、長細いし。輪っかになってないし。

食感も一応違うはず・・・汗


なんかね~・・・汗新喜劇のコントを演じているような気分になっちゃいましたよ、アテクシえへへ…