{A5EE4BDC-883B-42B5-8EEA-973520DB31B6:01}


こんにちは 音譜

日曜日(21日)は、ポートメッセで開催されていた「名古屋クリマ 」に行ってきました。


前からずっと行きたかった、念願のクリマバンザイ

でも、娘連れなので全部のブースを見る事も叶わずうー


まずは、当方の七五三小物でもお世話になっている「hanairo 」さん。

つまみ細工をしてみえる素敵な女性Wハート

久々にお顔を見られて嬉しかったです。


娘は、早速、私のブラブラショッピングに飽きたらしく「おなかすいた~」と。

屋台バスもたくさんありましたよ。


お腹を満たして、早速体験コーナーへ。

チョコレートホリック 」さんへ。

スイーツデコ、なんて可愛いんだ~ラブラブ

娘もレジンでキーホルダーを作らせて頂きました。


その後お友達と合流して、

「エニシキャンドル」さんで素敵キャンドルを作りキャンドル


あ~、クリマってお金がどんどん飛んでいく~~泣き1


でも、また行きたいえへへ…


21日は、お義母さんのお誕生日だったので、豊田南IC近くの「シュバリエ 」でショートケーキを何点か購入。


ケーキを前に、ハイチーズラブ

お見せ出来ないのが残念なほど、そっくりの孫とお祖母ちゃん笑