{6210A048-66E5-495A-8C41-4BBD89DFC33A:01}

こんにちは音譜


19日(金)は、午前中は豊田市内で催されていたスクラップブッキングの先生の展示会に行き(大勢のママさん達でごった返していましたにひひ熱気でむんむんドキドキ

午後からは、名古屋へ電車


メインの目的は、郵便局時代の同期(平成2年採用)の子達との飲み会ビール


が、せっかく名古屋へ行くのでいろいろな所に出没してきました。


まずは、「シモジマ 名古屋店

なんかいいもんないかな~、ってカンジで行きましたが、やっぱりいろいろ買ってしまった。(写真の右上)

粘土が安かったチョキ


お次は、「東宝商事 」帯留め金具が欲しかったんですが、思ったより種類が少なかったえへへ…

しかし・・・、その他の金具はやっぱ豊富でした~笑う

やっぱいろいろ買ってしまった汗(写真右下)


伏見駅でおりて、それぞれが15分位歩くかな。散歩がてらにはしごするのも楽しいかもにま~


お次は、食べ物編です(長文、お許しください)


たぶん、4~5年ぶりくらいのスタバ。で、「なんちゃらフラペチーノ(名前忘れた)」を。

お買い物をした後なので、興奮と疲れを冷ましてくれます笑


その後、名駅まで移動して高島屋へ。

ギャレット ポップコーン 」50分待ちでしたが、時間もあったので購入。


味はですね、美味しいんだけど、40過ぎには濃いです。

20代ならパクパクいけるでしょう。


{E59FCB7F-B1A2-4DBA-A7FE-824F27E8FE8A:01}


で、また伏見に戻り、皆と合流。

場所は、「青柚子 」さん。

幹事さんがコース料理を頼んでくれていました。


料理もたくさん出てきて、スタックさんも感じよかったです。


何より、同期のみんなが元気に順調に社会人している事が何より嬉しいラブ

18歳の時出会って、44歳の今でも付き合いが続いていることが有難いです


この日の為に、休みを取って娘の面倒を見てくれた夫にも感謝ですねラブ