{A504055E-8A86-4A01-833D-757536158125:01}


こんにちは 音譜

昨日は、浴衣のお稽古でしたので、私も浴衣で着物


お義母さんに頂いた、絞りの浴衣&半幅帯。


お義母さんと背丈がほぼ一緒なので、頂いても直さずに着る事が出来て嬉しいですラブ


半幅帯もお洒落。

(たぶん)羽織かなにかを解いた黄色の絞り(絹)、裏は喪服の帯。

リバーシブルに使えますおっけぇ~い。


先日、娘と友達のお家に遊びに行ったら、子供同士で毛筆のお稽古。

最初は「一」「二」とか書いて。

と、思ったら、

「お母さん見て~」

と。


「お母さんは、ビールがすきです」


・・・。


大正解ですが・・・亜友未

お友達母娘、げらげらきゃぁ~


子供って、ちゃんと見てるんですね。コワイビール


※娘は左利きなので、句読点の書き方がおかしいです疲れた