{7837E4C5-596D-49A6-AE4F-476FAF34FC3F:01}


こんにちは 音譜

昨日(14日)は、豊田市内にて出張着付け。YR様です着物


職場の先輩の結婚式に出席されるそうです。


YR様、YR様のお義母様を含め3度目のご利用。ありがとうございますうさ・ペコ


5月に、YR様より

「6月だし、暑いし、着物着たいけどどうしようはてなマーク

とご相談を受けました。


会場が和の趣だったり、その他いろいろお伺いして「是非、お着物をビックリマーク」と、お背中を押させて頂きました笑


で、着てみてこちら↑↑☆のお姿~ラブラブ


う、美しい・・・ラブラブ

とても二児のママには見えない・・・ラブラブ


着物を着て頂いて、大正解だったと思います!


YR様、お洒落ミセスさん笑

帯締めは、スニーカーの紐です。

帯留めは、手芸屋さんで購入されたガラスモチーフ。


YR様の着こなし方、私も勉強になります!

この度は、ご用命ありがとうございましたおじぎ