{D208829B-1DD2-4784-B8F1-1140A1565F55:01}


こんにちは 音譜

着物ネタじゃない記事が続きますが、すみませんごめんなさい


先日、教室の生徒さんMMさんと、豊田市内の「優しい時間 」でおデートコーヒー


MMさんは当教室の初期からの生徒さん。大ベテランさんですねきゃぁ~

家庭の事情で、今週末からしばらく、(東京在住の)お嬢様のところに一緒に住まわれるそうです。


いいな~、プチ移住(1年から2年くらいだそうですが)。


東京、楽しそう~ラブラブ


その前に、しばしのお別れ前におしゃべりをにま~


二人ともケーキセット。

私は、オレンジ風味のシフォンケーキ。手作りのオレンジピールも添えられていました。

MMさんは、イチゴのチーズケーキだったかな。


二人とも「美味しい、美味しい」と言って食させて頂きましたいちご


他の方の食レポにも書いてあるように、雰囲気と時間とお茶とケーキ、すべてが大人な感じです。


私、「娘と来るなら、彼女が社会人になってからだな」

と思いましたよさくらんぼ


まただれかとこっそり来たいな~、と思いました。