{8FBD96D2-C239-4BAD-9BE7-6D1ED4A269CA:01}


こんにちは音譜

今年の夏は、たぶんこちらが来る~、と思います。

ギブソンタック


「くるりんぱ」からの進化系だそうですにま~


試しにイオさんでやってみました。

髪の長さ:襟足から18cm位

毛量:薄毛

髪質:普通、スソは少しスいてある


前髪はポンパにしてみました。


ボリューム、もっと下にしてもいいかもですね。

巻きももっとコンパクトにしてもいいのかな。


髪質やお顔の感じでアレンジしてもいいですねにま~


髪の長さ、襟足から7~8cmの方でも十分出来ると思います。


浴衣の時は、きっちりカッチリもいいですが、

ゆるふわルーズな感じでも十分可愛いですねWハート


浴衣着付け(着付け料 800円)は、出張はしておりません。

当方(豊田市)にお越しいただく事になります。


去年は、刈谷市の方も何人かお越し頂きましたおじぎ


ご連絡&お問い合わせはこちら に電話番号が書いてあります。

ショートメール、LINEでもok