{526E3BE8-F4A1-414B-B9F0-09350D624748:01}


こんにちは 音譜

昨日(25日)は、豊田市の自宅2階で着付け教室。午前の生徒さん、OSさんです着物


OSさん、偉いですよ~。

ご自宅で(がんばって)着物を着てから、当方にお越し頂きましたパチパチ

私も、すごく嬉しいですラブ


長着は上手に着られていました合格

帯は、ちょっといがんで残念なかんじです。が、よく頑張りましたよ。


ご本人曰く、

「もう、時間は迫ってくるし、あせって暑くなるし、大変でした~」

と。


いえいえ、その緊張感こそが、上達への近道なんですよ。


こちらの名古屋帯は、手先&たれ先の柄出しが難しいです。


実は今回、こちらの帯をお借りして、私も自主練&「柄出しのマニュアル」を作ってみようかと思っています。


OSさん、お疲れ様でした。

一緒に成長して行きましょう笑