{07DDC0F0-F52D-402B-BC2A-EC41F6F084FC:01}


こんにちは 音譜

昨日(16日)は、刈谷市にて出張着付け。TT様です。


ご友人の結婚式に出席されるそうです。

美しくて、お若い雰囲気のTT様、小さいお嬢ちゃまのママさんです。

(残念ながら、お会いすることは出来ませんでしたがにひひ

TT様、お顔も小さくて、可愛らしいキュートな印象のママさんです。


私「TT様、お若いのにどうして『着物』を着ようと思ったのですか?」

とお尋ねしたら、


TT様「今回の式場が『徳川園』なので、友人と相談して着物にしようか、と。」


な~るほど、和の趣のある式場ですもんね~。

いいな~。幸せそうなカップルが目に浮かびますねラブラブ!


TT様、この度はご用命ありがとうございましたニコニコ