{711FC88C-7409-4525-BCDC-50ED7471C3A0:01}

こんにちは音譜

18日は、豊田市内で出張着付け。MM様です着物

お嬢様の卒園式に出席されます。


背もスラっとしてお顔も小さい、癒し系のママさんです。

誰かに似ているな~、と思っていて帰宅してから思い出した!!


河合奈保子ちゃんだにひひ(私も古い人を出してくるね笑

「平成の河合奈保子ちゃん」、そんな感じのMM様です笑う


支度風景を、おそばで見ていたお嬢ちゃまも、

「うわ~、お母さん、お姫様に変身だね~ラブラブ!

と。


か、可愛いWハート


ヘアセットもさせて頂きましたコチラ

{E5EB307C-B897-4637-A0A6-651C487E32A7:01}


長さ:肩甲骨より少し長い

毛量:多い

髪質:かため。


前もって頂いた「希望へアセットの画像」は、

毛先をもっと(ヤングママみたいに)もしゃもしゃにしてありましたが、

お互いに相談しながら、「落ち着いた上品ママ」を目指してみましたラブ


変身したママを見て、お嬢ちゃまが喜んでくださっていたのが、何より嬉しかったですラブ


MM様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ