{C314FEB7-9A38-4210-83C7-2324E350E919:01}

こんにちは音譜

今日(15日)は、豊田市内で出張着付け。MN様です着物


お坊ちゃまの卒園式に出席されます。


MN様、お背も高く顔もちっちゃくって、ほんと、お美しい(おまけに上品Wハート)ママさんでしたラブ


こちらのお着物は、MN様が成人式に着用された振袖を、袖を短くしてミセスでも着る事が出来るようにされたもの。


今着ても、全然違和感ないですね。

素敵ですWハート


ヘアセットもさせて頂きましたコチラ

{8FF30429-7ADE-4884-ACCB-525E0B849F90:01}


毛量、普通。

長さは、襟足から20センチ位。

髪質、やわらかい。


「夜会巻き位の、おとなしめなカンジで」

とのリクエストでした。


セット途中で、

「もっと盛りましょうかはてなマーク

とか積極的なアタクシにま~


「いえいえ、おとなしめでにま~

と、控えめなMN様。


ふふふ、素敵上品なMN様でしたラブ


MN様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ