{5402D8D3-FE10-464B-82F6-0792663A9B71:01}

こんにちは音譜

14日は、刈谷市へ出張着付け。IN様です着物


お坊ちゃまの卒園式に出席されます。

お美しいゴージャスなママさんですバラ


着付け途中、次男くんがおなかをすかしてミルク

でも、ママがそばにいるから安心。


出張着付けの利点は、なんといっても、家の中でアクシデント(子供ちゃんのトイレとか、ごはんとか)があっても、ママが素早く対応できるところだと思います。


私も、支度途中でもタイミングを見計らいつつ、

「あ、今ならどうぞ動いてくださってもイイですよ」

とかお声を掛けさせて頂いていますにま~


ヘアセットもさせて頂きましたコチラ

{249DB18C-8B6F-4754-B5AD-FF0A073FDEAB:01}


長さは、襟足から15センチくらい。

毛量多め、かなりすいてあります。

以前かけた縮毛矯正がまだすこし残っています。


カーラーがかかりにくいですが、三つ編みを駆使しての仕上がり~ラブ

素敵ママですねWハート


IN様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ