{15C8E3A0-F77E-424A-B4CF-7BDE1016796F:01}


こんにちは音譜


(家事に仕事に)忙しすぎてなかなかブログ更新できない・・・えへへ…

パソコン見ながら目がしょぼしょぼウトウト眠い


今日の夜はお楽しみが待っているので、頑張ろうチカラコブ

(また、ブログにアップしますね笑


昨日は、豊田市自宅2階で着付け教室。SRさんです着物

来週にお姉さんの結婚式に出席されます。

ヘアセットもさせて頂く事になりました。


で、ヘアのリハーサルも(ザックリと)させて頂きました。


カーラーを巻いている時に、

「ちかじか縮毛矯正をかけようかと思っているんですけど~」

と。


だめだめ、ダメです~~ごめんなさい

(ヘアセットを希望していただいているお客様にも)

さらさらストレートは、セットする時にまとまりにくいので、

極力、ストレートパーマはかけないで下さい~ごめんなさい


わがまま言ってすみません。

SRさん、来週楽しみですねらんらん♪