{9C3DD920-511A-4CD2-A0A8-D7E374459E63:01}


こんにちは音譜

今晩のディナーは、ホテル豊田キャッスル 内の桃園にて「バイキング」割り箸

夫もたまたま休みだったので、お義父さん&お義母さんも含めて5人で合格


娘と、16日に「お雛様を出す、出さない」からはじまって、この週末もずっと険悪でしたが、このバイキングで、お互いなんとなく仲直り。


っていうか、私がいつまでも怒ったりイライラしたり・・・ガクリ

だめな母親だ・・・悔し泣き


「こんな母でごめんね~~。もっと怒らないおおらかな母でありたい」

と思っているのは、私だけじゃないはず・・・。きっと・・・汗


お出かけ前に、罪滅ぼしにヘアセットをしてあげました。

ポンパからの、三つ編み&くるりんぱ。


家族が、同じ時間を共有するって幸せですね。かみしめましょう(バイキングネタなだけにラブラブ