{73C33DF6-F2A2-4D23-AAAF-3F67E7700699:01}

こんにちは

音譜
昨日(25日)は、知立市にて出張着付け。MH様です。

お煎茶を習ってみえるそうです。
お免状を取得される関係で、お家元先生のところに伺う、との事。

MH様、大人びた美しさをお持ちですが、「中学一年生」目
とっても華奢な体型なので、補整もしっかり。

こちらのお着物は、MH様の叔母様にあたる方が、十三詣りで着てみえたそうです。

亡くなられたおばあちゃまにも、この美しいお孫ちゃんの姿を見て頂きたかったな~、と思いましたよ、私ラブラブ!

MH様「お煎茶の先生は、洋服でもいいよ、とおっしゃって下さったんですが…」
私「へ~、じゃ、どうして今回着物に?」
MH様「着物が好きなんですラブラブ

わぁ~おラブラブ!すごく嬉しい!若い方々が着物に興味を持って下さって。

このまま、日本の文化に興味を持ち続けて欲しいですね。

MH様&お母様、この度は御用命ありがとうございましたドキドキ