こんにちは音譜
そんなにすっごいお得情報じゃないですが(^^;;
おまけに着物ネタじゃないし

{0219F126-97FC-4CB2-AAC7-6A16C1DDBB33:01}
先日のある夜、お義母さんが娘を見てくれている間、スタジアムまでウォーキング。

イルミネーションが点灯してましたクリスマスツリー
恋人同士で見るのもいいけど、ひとりで見るのもいいよ
「ひとりイルミ」

あ~、でも冬休みに入ったら、娘と来たいな~

最近、必ず見ているテレビは、まつこデラックスの「マツコの知らない世界」
深夜の時から好きだった~

こないだおでん特集してた。
トマト、美味い
チーズをお揚げに入れて、チーズ巾着。
娘に好評。



{48B04DB1-4F54-4F33-945F-FD6FBF53593E:01}
サンタさん、アマゾンに注文しました。

トイザラス高かったんだ~
自宅に直接配達でなく、
コンビニ受け取りが出来るんだね~。

娘にバレずに受け取れますね