こんにちは音譜

28日は、豊田市内にて出張着付け。

KH様、SR様、TM様です着物

photo:01



みなさん、かわいいラブ


ご友人の結婚式に出席される、との事でした。


新婦さんを含め、みなさん、中学校(高校だったかな理解不能)の同級生だそうです。

着付けをさせて頂いている間も、

3人様、とても楽しそうにおしゃべりしてみえましたWハート

ほんと、可愛いラブラブ


お振袖の柄行きも、3人様のそれぞれの個性が出ているなぁ~、と思いました。

よくお似合いで美しですねWハート

(お顔出しは恥ずかしい、との事でした。う~ん、残念にま~


photo:02

帯結びもそれぞれ変えて結んであります。


S様、T様、K様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ





iPhoneからの投稿