こんにちは音譜

昨日は、ヘアセットの練習をさせて頂きました。


ご協力いただいたのは、

ママ友Hちゃんのお嬢さんSちゃん(小学校3年生)。


Sちゃん、10月にピアノの発表会もあり、

その時もヘアセットさせて頂きます。


コチラ編み込みからの、ポニーテール、そしてゆるくしゃきゃぁ~

photo:01

キラキラ矢印画像、色味の修正をいろいろしてあります。


子供の髪独特の、サラサラつやつや。

練習させて頂き、ありがたや~好


↓ママも私の練習台笑

photo:02


Hちゃん、「美しすぎるアラフォー」さんラブラブ


「なんか、頭触ってもらうのって気持ちいいね~ラブ眠くなっちゃうWハート

仕上がってからも、

「うわ~、うれしいWハートこのままどっか出掛けたいね~」

と、喜んでくれていましたおじぎ


今どきのヘアセットのキーワード、

「ゆるふわ、毛束感、手ぐしスタイリング」


アラフォーになると、そこに更に

「イタくないように」

・・・理解不能


Hちゃんと、

「お互い、イタくならないように、気をつけなくちゃ、だね~」

と、笑って解散しました笑う


iPhoneからの投稿