photo:01


こんにちは音譜
昨日は、豊田市内にて出張着付け。K様&お孫さんです[みんな:01]

お孫さんのご結納、との事です。

こちらのお振袖は、K様のお嬢様(お孫さんのママ)のもの。
とても良い柄ゆきですねラブラブ
大変お似合いで、素敵ですラブラブ!

お顔出しNGとの事でしたが、
う~ん、もったいない(≧∇≦)くらいの素敵な笑顔の写真が撮れました[みんな:02]

photo:02



おばあちゃまのお孫さんへの愛が、お部屋中にあふれていました(≧∇≦)ラブラブ!

K様は、和裁士さんとの事です。
着物の事をよくご存知の方に着付けをするのは、緊張します[みんな:03]
でも、今回のご縁に感謝です。

私も幸せな気分[みんな:04]

K様、この度は、御用命ありがとうございました[みんな:05]


iPhoneからの投稿