photo:01


こんにちは音譜

今日は大安。

ご友人の結婚式に出席される、KY様ですクラッカー
年少さんのお嬢様のいる可愛らしいママさんです。

打ち合わせの時に、
「普通のお太鼓でなく、変わり結びで」とのリクエストがあり。

お背も高く、スラっとした清楚な方。
なので、帯結びも縦長で。

ヘアセットは、ご自身でされたそうです。お上手ですね、素敵
ラブラブ

お嬢様は、美しく変身したママに、なんだか緊張気味
にひひ可愛い。
お嬢様の子守りに、KY様のご両親がお越しになってみえました。

主婦が1日外出するのって、ほんと大変ですよね。
KY様、1日満喫出来たかしら~はてなマーク
この度は、ご用命ありがとうございました♬

iPhoneからの投稿