photo:01




こんにちは音譜


先日、通っているカメラ教室主催のロケ撮影に行ってきましたカメラ


行った先は「名古屋港水族館

イルカショーやペンギン等、「暗い場所」で「動いている被写体」を上手に撮ろう、という勉強です。


上の写真は、iPhoneで撮ったものです。


一眼レフで撮る場合、オートでするのでなく、

ISO値や、露出、シャッタースピード等、数値を自分たちでいじくりながら撮影します。


逆光でも、被写体が綺麗に見えるように。

とか、

動きの速い被写体もブレずに撮影とか。


知れば知るほど難しいです、一眼レフえへへ…たのしいけど。


ところで、イルカショーイルカ

すごく良かったですWハート


巨大スクリーンも、綺麗。

飼育員さん達も、素敵でしたよ~ラブラブ

iPhoneからの投稿