photo:01



こんにちは音譜


昨日は、豊田市自宅2階で着付け教室。NMさんです着物


この秋に東京に住むお孫ちゃん(5歳)の七五三詣りがある為、

娘さんに訪問着を着せる、との事。


NMさん、上手ですね~パチパチ

「娘に着物を着せる事が出来る母親」っていいですよね。

うんうん好


NMさん、5か月ぶりのお稽古でしたので、

おやつにと思い「ベイクドチーズケーキ」を作ってみました。

コチラ

photo:02


朝から作って、お稽古には間に合うな~、と思いながら、

レシピ通りに順調に作り、

オーブンに。


レシピの最後に、

「焼きあがったら、一晩冷蔵庫に寝かせてから食べてねWハート


・・・・。


が~~ん悔し泣き
寝かせるのか・・・・。


NMさんに話したら、

「あはは、いいですよ、食べたいです笑

と。


お味は、まあまあでしたよにま~


NMさん、今日もお稽古お疲れ様でした。

また、次回もよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿