こんにちは音譜

夏休みも終わり、仕事に遊びにいろいろ計画中です。


10月の御園座の歌舞伎も見に行きたい歌舞伎・定式幕

私、ラジオDJの「つボイノリオさん」が好きなので、

つボイノリオと観る錦秋名古屋顔見世 」に行きたいな~。

でも、

「娘はどうするはてなマーク

「夜の帰宅時間、遅いぞ時計

「お代も結構するよ¥


と、考えていたら、なかなか申込み出来んわ疲れた


独身時代だったら、絶対行っていたけどさ汗


もう一つ、

12月に

シルク・ドゥ・ソレイユ

これは、娘と行こうかな、お高いけど・・・えへへ…


私、「シルク・・・」見た事ないんです。


チケット、買いに行こうっと歩く


自分の貯金からやりくりせねばにま~