photo:01



こんにちは音譜

23日に浴衣着付け&ヘアセットをさせて頂きました。KA様です着物


「宵の明治村」というイベントに行かれる、との事でした。

キラキラ矢印HP見てみたら、なんだか楽しそうなイベントにま~


こちらの浴衣は3年位前に「浴衣着たいな~」と思い、購入したものの、

ずっと、タンスの肥やしになっていたそうです。


あらあら、もったいないですねしゅん

これを機会に来年もっと着て頂くと良いですね~。


浴衣&帯、小物等も紫でコーディネート花


KA様、お首が白くて美しいですねWハート

髪もアップにして、しっとりと大人の女性~ラブラブ


KA様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ


iPhoneからの投稿