photo:01



こんにちは音譜

27日のおいでん花火、4人目のお客様、HE様です着物


3人目のお客様NA様と一緒に来て頂きました。


17:40頃に着付けスタートで18時10分頃にはお二人ともお仕度終える事が出来ましたチカラコブ

ご友人と合流されるとの事。

若いっていいですね~Wハート


HE様、浴衣生地も個性的で、帯も兵児帯きゃぁ~

実は、大人の女性の兵児帯って今回初めてでした。

(ちょっと焦った・・・にま~


でも、ご覧のとおり、粋な感じで良いですね。HE様にとっても似合っていますねぐぅ~。


ヘアセットもNA様と同じく、名古屋のサロンでされたそうです。


この夏は、三つ編み&編み込みが大流行ですね~笑う


お二人とも、浴衣着てとっても美しいですね。


この度は、ご用命ありがとうございましたおじぎ


iPhoneからの投稿