こんにちは音譜

27日は、豊田市自宅2階にて浴衣着付け。UN様です着物

「豊田おいでん花火」にお友達と行かれるそうです打ち上げ花火


刈谷市在住のUN様、お母様がアッシーさんになってお越し頂きました車


可愛いな~ラブUN様Wハート

18歳ラブラブ青春だ~キラキラ


髪飾りと帯締め&ふわり帯が同系色で、上手にコーディネートしてみえますねパチパチ

そばでご覧になっていたお母様も、お嬢様の愛らしさに、目を細めてみえました。


ヘアセットもさせて頂きましたよ。


普通に結ぶといっぱいいっぱい位の長さですが、

両サイド編み込み&ふわふわカールで、短さをごまかすカンジ好


せっかく浴衣を着て頂くので、

「いつもの自分と違う自分(女性らしさ&和風な)」を発見して頂けたらな~、と思いながら着付け&ヘアセットさせて頂いています。


UN様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ