こんにちは音譜

今日は、豊田市の花火大会でした打ち上げ花火


4人のお客様に浴衣着付けをさせて頂き、充実した1日でした。

着付けしていたお昼頃は、雨が降ってきたり、

蒸し暑かったりしていましたが、

夜になると、割と涼しい風がキラキラ


浴衣を着られた方も、そうでない方も良い夜を過ごせたかしらはてな


私自身は、

お義母さん、娘、私、女3代で家の前で見学打ち上げ花火

8月は、スーパームーンも見てみたいし、

キャンプの予定も入っているし、

故郷(津)へ帰省の予定もくるま。


8月2日、津に滞在予定なんですが、

浴衣着付けのご依頼をたくさん(5名様)頂いたのに、お断りする事に・・・汗

ホントつらい・・・。


仕事と娘孝行と親孝行の板挟み・・・疲れた