こんにちは音譜

娘の夏休みの宿題、低学年の間は、「親の宿題」でもあるわけで・・・泣き1


「自由工作」一人一点・・・。

なんも思い浮かばんよ~ガクリ

からくり人形でも作る?

お茶でも運ばせる?カタカタと・・・汗


たぶん、何をやっても賞なんて取れないんだったら、
私のやりたい事をやろうチカラコブ


と思い、手芸にしましたヨWハート


家にあるフェルトで「ジバニャン」と「ウィスパー」の形に(私が)切って、

↓

娘にのり付けしてもらい、

↓

娘に玉止め&玉結びをしてもらい、紺の布地に縫い付けて(一部、私)


明日、ミシンを使用して、シューズ袋の完成~ヤッホー(予定)


思ったより、娘が楽しそうで(私もラブ

良いチョイスでした~踊る


このブログを見て下さっているママさん達、パクって頂いてもいいですよ~キラキラ