こんにちは音譜

今日は、夫の仕事がお休み。

3人でイオン三好へくるま。


娘が「ポケモンの映画を見たい」と、言っていたので。

夫に映画の同伴をお願いして、私はミスドで一人コーヒータイムコーヒー


メールの返信や、最新の帯結びや、流行の浴衣、スマホで情報収集してたら、時間が経っていく・・・しゅん

客観的に見たら、

「イイ年をしたおばさんが、一人でスマホいじって、なんだか暇そう」な図だね汗

その後、娘たちと合流して、マックへマクドナルド

娘は、今話題の「チキンナゲット」を食べとりました・・・。いいんかね~・・・うー


帰宅後、晩御飯の支度を一通りして、ヘアセットの自主練。


このモデルさん、私に似て、脱毛がひどくなってきた・・・ガクリ

練習のやり過ぎか?

うん、そうしとこうきゃぁ~


27日の「おいでん花火」、11時から18時まで、合計6名様のご予約を頂きました着物

有難いことですおじぎ


ご期待を裏切らないように、心を込めてお仕度させて頂く所存ですおじぎ