こんにちは音譜

こちら豊田市の花火大会は7月27日に開催予定打ち上げ花火


おかげさまで、浴衣着付けのご依頼が(わたし的には)たくさんあり、

22日現在で、11時から17時まで予約で埋まってしまいましたおじぎ


たぶん、10時からとか、17時から着付けスタートの方はいないだろうな~えへへ…


私も、家の前から、娘と花火を見たいので、17時からはゆっくりさせていただこWハート

「モテヘア 浴衣」で検索して、

いろんな画像を引っ張ってきました好


みんな可愛いな~Wハート

カチューシャとかも手軽にできて、かつ、雰囲気が変わって良いですねキラキラ


『浴衣美人』で思い浮かべる芸能人って誰ですか?


うちの夫は「檀れい」さんが好みだそうです。

キラキラ矢印どうでもいいですね笑


ちなみに、檀れいさんと私(夫も)は同じ昭和46年生まれ。


参考までに、光浦靖子さんと大久保佳代子さんも。


男なら、カンニング竹山さん・・・きゃぁ~


み~んな、イノシシ年うり坊