こんにちは音譜

ご存知のように、我が家は、大家族。


大きいおばあちゃん(94)は、老人特有の症状が出ているので、たまに、ショートステイなんかも利用したりしていますおばあちゃん


昨晩は、大きいおばあちゃんが出かけてみえるのと、夫が夜勤だったこともあり、残りの4名で焼き鳥屋さんに行ってきましたにわとり

(お義母さんのおごりでした。ありがたや~おじぎ


お義父さんには、いつも畑仕事してもらっているし。


私、ここに嫁に来て、助けて頂いていることの方が多いですラブ

有難いことですキラキラ


ところで、お義父さんが今年初めて作ってみた果物「キハーノ」。

デパ地下とかで買うと、@1,000円位するそうです目

たっか~~ガーン


緑から黄色になってくる位が食べごろだそうです。

どんなお味がするんだろうね笑