こんにちは音譜

今日(20日)は、3名のお客様&お義母さんの着付けのお仕度をさせて頂きましたWハート

有難いことですsei


ただ、ぎちぎちのタイムスケジュールだったので、緊張しました。


まず、朝6時からのお客様、DT様着物

お嬢様の結婚式に出席される、との事。


お美しい「花嫁様のお母様」ですねクラッカー

打ち合わせの時は、「気さくな奥様」という印象をうけたDT様でしたが、

ヘアセットと、こちらの留袖を着こなして、

「素敵なマダム」にラブ


胴回りには、タオルで補正させて頂きましたが、

DTさんの骨格を拝見して、胸元の補正はしませんでした。


DT様、この度はご用命ありがとうございました。

ヘアセットも、未熟な私にゆだねて頂き、ありがとうございましたおじぎ