こんにちは音譜

昨日(12日)は、豊田市自宅2階にて浴衣着付け&ヘアセットのお仕度。HY様です着物


ナゴヤドームに野球観戦しに行かれる、との事。

なんでも、「浴衣デー」らしく、

浴衣で行くと、なにかイイ事があるそうですWハート


淡いピンクの浴衣がHY様にお似合いで、可愛らしいですねラブ


朝8:30にお越し頂いて、9:45に我が家を出て頂きました。

着付けの準備や、写真撮影コミコミで。

う~んうー

浴衣自体は15分位で着付けできましたが、

ヘアセットに時間が掛かり過ぎガクリ

もっと練習しなくては・・・。


HY様、この度は浴衣の着付けご依頼ありがとうございました。

また、ヘアセットのご協力ありがとうございましたおじぎ


私、以前は、

「着物、着くずれしてないかな~」

って心配でしたが、

プラス、

「ヘアセット、崩れていないかな~」

っていう心配も増えました。


仕事の幅を広げるって、

楽しくもあり、心配の種も増えますね汗