こんにちは 音譜


今日の夕方、娘と一緒に教育テレビを見ていたら、

その中で、

ハワイの男子高校生が、日本の男子高校生にイイ事言っていた~男の子。


『文化は大事だよ。

もし、ぼくがこの世からいなくなったら、僕自身の体は目に見えない。

でも、文化や知識は、次の人に伝える事ができるんだよ。

だから、僕は、ハワイの文化をもっと勉強したいんだ』

ってWハート


なんか、深いですね~好


このブログを読んで下さっている女子学生の方っているのかな?

(わかんないけど笑


もし、

「浴衣着たいな~、でも、ママはあてになんないしな~」

って、思っている方バカボンのママ


一度、自分で頑張って着てみてはらんらん♪


「すずきもののおばさん」がお力になりますよにま~


夏期限定・浴衣教室