こんにちは音譜

夏きもの、一例をご紹介させて頂きますねラブ


①上左、可愛らしい下駄=800円

②上右、夏用草履=3000円

③下右、女児浴衣=2000円

④下中、女性浴衣=13000円

⑤下左、女性浴衣=2500円


①は、私(23,5センチ)が履いてみて、余裕をもって履けました。

なので、23~24センチくらいの方が履けると思います下駄


逆に、②は、きつかった・・・ガクリ

なので、22~23センチくらいの方に。


③は、腰揚げをする事によって125㎝~150㎝位のお嬢ちゃまにWハート


④は、有松絞り。サイズが合えばお買い得¥


⑤は、オーソドックスな一品。今までポリの浴衣しか着た事ない方にいかがでしょうかにま~


つづいて、コチラ


キターーー笑


蓮子さん(仲間由紀恵さん)に着て欲しいようなこちらの着物。

絽の絞りの長着(長じゅばん着用の事)着物


お値段、1万円¥

私(158㎝)が着用しても、おはしょり出ましたらんらん♪


帯=3000円Wハート


他にも、帯揚げ&帯締め、いろいろ。