こんにちは 音譜

26日、人と会うため岡崎へくるま。

つまみ細工 hanairo 」さん黄色い花


どうですか~花

かわいいし、美しい~ラブラブ


一番細かいもので、1㎝角の縮緬をつまんで花びらにするそうです。

こまかっっ目

色も、白い生地をご自身で染めたりされるそうですWハート

世の中には、器用な人がたくさんいるもんですね~。



何種類かオーダーさせて頂きました。

七五三衣装のレンタル時に貸出しするためにキラキラ


納期が8月末なので、出来上がりがめちゃめちゃ楽しみ~ヤッホー踊るらんらん♪

たくさんのお嬢ちゃまに、こんな可愛いかんざしつけて頂きたいな~ラブラブ


なんかね~、いろいろな出会いに感謝ですよ、ホントラブ

ありがたや~おじぎ