こんにちは 音譜

今日も、午前中から着物を見に来て下さったお客様の応対をしたり、

午後からも、お世話になっている方がお越しになったり、

充実した一日でした~らんらん♪


そんな中、15時頃にお越し頂いたママ友ATちゃん母娘&おばあちゃん&姪っ子ちゃん達笑う

2階のリビングにギューギューの中、ありがとね~うさ・ペコ

写真のMちゃん、7歳のロケ撮影の衣装合わせ&打ち合わせに来て頂きましたくるま。


レンタル用に、当方に置いてある着物は桃色系の着物が多いのですが、

Mちゃんが選んだのは、写真の白地&花模様ブーケ2

水色の発色が綺麗ラブ


うんうん、これ、素敵ですよね~Wハート


Mちゃん、よく似合っているよ~踊る

暑い中、打ち合わせ、ありがとうWハート


写真撮影は9月にカメラ

私も、それまでに、いろいろスキルアップしとくわね~ラブラブ