こんにちは 音譜

どうやったら、着物人口が増えるかな~と、考え中ニコニコ


昨年から、いろいろな所で不定期に「今昔きもの展」を開催していましたが、

移動距離や娘の事、家の事を考えて、

今回は、自宅ですることにしました着物


日時:5月21~28日(10時~16時)

場所:豊田市(自宅になりますので、番地はお問い合わせ下さいごめんなさい

連絡先:090-4266-2427

(line&ショートメールでも結構です)

内容:初夏にふさわしい

   「単衣の着物、帯&浴衣、半幅帯」


半幅帯は1,000円~着物

浴衣は1,500円~(男物アリ)

浴衣下駄1,500円~下駄

着物は、カジュアルからフォーマルまで。


☆アドバイスはしますが、強引なセールス一切なしにひひ


☆駐車場の関係や留守の場合もありますので、あらかじめご連絡頂けると助かりますおじぎ


☆ご自身がお持ちの着物・浴衣に合わせる帯、等、適切にアドバイスさせて頂きますラブ


お越し頂けるだけでうれしいです笑う