こんにちは 音譜

22日は、豊田市自宅2階で着付け教室。KMさんです着物


先日のお坊ちゃまの入学式に引き続き、

5月にはご友人の結婚式に、

着物で出席予定の為、必死にお稽古にひひ


前回、

「まだ、どの着物で行こうか迷っているんですよね~。

グリーン系とかが好いんですが、持ってないな~」


と、おっしゃってみえたので、

私には、ちょっと派手になってきた着物を、

「これ、どうはてなマーク

と、お見せしたところ、

「あ、いいかもラブ

と。


写真の着物が、それです着物


帯は、練習用なので、おかしなコーディネートになっていますが、

着物自体は、KMさんによくお似合いですよね踊る


式場は、九州なので、私は助けに行けられませんので、

KMさん、是非、頑張って下さい!!!!