こんにちは 音譜

先日、桜が咲き始めた頃、

挙母神社で初めての「ロケ撮影」カメラ

小学校を卒業されたばかりのYN様です袴


卒業式の日には、YN様のお母様の着付けをさせて頂いたご縁で、

「後日、お嬢様の袴の撮影もさせて頂けませんかはてなマーク

と、こちらからお願いして、

快諾して頂きましたヤッホー


で、写真上4枚が、出来上がったフォトブックです。


私も初めてなので、めちゃくちゃ緊張えへへ…

でも、こうやって仕上がったフォトブックを見ると、

YN様の「爽やかさ」「初々しさ」が出ていますよねラブ


桜の花も丁度良かったし桜


ちなみに、卒業証書は「小原和紙 」だそうです。

クルクルして筒にいれないんですね~ラブ


私、十三歳前後のお客様の着付けも今回初めてだったんです。

でも、着付け師として、母としてすごく良い経験をさせて頂きましたラブラブ


若いこれからの方々にも、もっと袴や着物を着て頂きたいな~って着物


YN様この度は、本当にありがとうございましたおじぎ