こんにちは 音譜

昨日(9日)は、豊田市内で出張着付け。HH様です着物


お坊ちゃまの入園式に出席されます。


う~ん、お美しい方なんですが、顔出しNGという事でにま~

HHさん、当教室の生徒さんでもあります。


昨年後半、

「お正月に、どうしても名古屋帯で着物を着なければならない事があり、教えて欲しいんです!!

と訪ねてみえました。


名古屋帯を結べてからは、とりあえず、当教室はお休みされてaya


「入園式は、袋帯をしめたいので、着付けお願いします」

と、ご依頼頂きましたラブ


着物も帯も優しいお色ですね~Wハート

華やかなお顔立ちのHHさんの、優しい部分を引き出してくれている様に思いますぐぅ~。

素敵ステキ。


お坊ちゃまも、嬉しそうにママの周りをくるくるしてました笑う


HHさん、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ




キラキラ