こんにちは音譜

8日は、刈谷市で2件の出張着付け。まずは、AM様着物


お嬢様の入園式に出席されますクラッカー


お祖母様(故人)のお着物と帯です。

素晴らしいアンティークの着物でした~ラブ


布地もしっとりとした肌触り。

帯も繻子織り独特の光沢感が素敵Wハート


ただ、縫い糸が非常に弱くなっていたので、

着付けに際しては、慎重に取扱いました汗


AM様、授乳中の赤ちゃんもみえるので、

みやつぐちから授乳が出来る様に、

ちょっと工夫しました チカラコブ


打ち合わせの際には、気づかなかったのですが、

AM様、めちゃくちゃ艶っぽい方だ~ラブラブ


いや~、この着物姿でAM様の魅力120%UPキラキラ矢印

そんな気がしましたヤッホー


AM様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ