すずきもののブログ-IMG_0776.jpg

こんにちは音譜

今日(18日)は、豊田市自宅2階で着付け教室。Cちゃんですドキドキ

新年初のお稽古です。
まずは、名古屋帯の復習をして頂きましたニコニコ

Cちゃんは、お正月に自装してお伊勢参りにも行かれた方。

手際もどんどん良くなってきていますグッド!

お稽古を始められた頃は、着ている途中から襟元がグサグサになってきていましたしょぼん

それが今では、この通り、美しく着ていただける様になりましたチョキ

今回初登場のこちらの名古屋帯。
ネットで購入されたそうです¥
便利な世の中ですねにひひ

帯揚げは、今回「入り組(いりく)」
に挑戦して頂きました。

次回からは、袋帯に挑戦して頂きます。
一緒に頑張りましょうね~合格