すずきもののブログ-2012022614200001.jpg


こんにちは ニコニコ

みなさん、風邪など引いていませんか~はてなマーク

私は、昨日の夜から、調子悪いですダウン


昨日(26日)の、日中は、刈谷でお稽古。

Yちゃん、3回目です。


半襟付けに挑戦して頂きました。

Yちゃんは、洋裁の専門学校に行っていただけあって、

針の運びが上手ドキドキ


が・・・。


よ~く見てみると、「指ぬき」をしていない。

「あれれ?Yちゃん、指ぬき忘れた?貸してあげよか?」

「あ、いえいえ。私、指ぬきすると、逆に、針が持ちにくいんです~」

と。


わぁ~。びっくり。


でも、上手に出来ましたよ。

所要時間1時間。


慣れたら、もっと早くに仕上がりますからね音譜


お稽古が終わり、豊田市の自宅に向かう途中、運転中、

すごい悪寒が・・・。


はやく、治さねばカゼ