クルミ姉さん② | 3シーズーとチワワンと時々ウサギ

クルミ姉さん②

担当医がクルミ姉さんに「試してみたい」と持ち出したのは



この首輪みたいな、何とも頼り無さ気なネックバンド。

前日に営業マンが来てサンプルとして置いていった物らしい。

その名も  “歩けるくん”

先生が言うには(営業マンの受け売りですが)効果のある子は着けた時から歩けるそうな❓

おいおい、大丈夫かいな。

思わず笑ってしまいましたが、先生はネックバンドを首に着けたクルミを床に下ろして一生懸命に歩かせようと「クーちゃん、クーちゃん」と声掛けしていました。


マァ兎に角、ダメ元で試してみようと“歩けるくん”を首に着けたまま帰宅したわけですが・・・